しあわせな喫茶店のつくりかた

江の島近くの小さな喫茶店 ラムピリカにまつわる story を、店主が気まぐれに綴ります

喫茶ラムピリカの日記、はじめます ☕️

はじめましての方も、そうじゃない方も。

 

こんにちは。喫茶ラムピリカ店長の、千秋といいます。

 

喫茶ラムピリカの日記「しあわせな喫茶店のはじめかた」へ、ようこそお越しくださいました。

 

 

ここは、江の島近くの小さな喫茶店「喫茶ラムピリカ」にまつわる、

たくさんのSTORY を、店主が気まぐれに書き綴っていくための場所です。

 

 

生誕の逸話から、日々喫茶店で生まれる小さなドラマの数々。

 

あまり普段は言葉に表すことのない、ラムピリカが静かに大切にしていることや、

 

細部に込められたこだわり。

 

未来への想い。

 

 

 

そんな内容の日記を、思いついた時に、一つずつ、書きとめていけたらと思っています。

 

 

ゆっくり進んでいきます。

よろしければどうぞ、おつきあいください☺️

 

f:id:Naima_c:20181204175124j:plain